
こまりのブログ

通ぶりブログ

アニメ論

えカノ二期の新pvが公開されたが普通にクソ委楽しみになってきたわ

特に二期は5巻以降の内容をやるのでこれまで以上に期待が持てますな

ぼちぼち原作の方も読み進めていきたいがまだ6巻ほどまでしか読めていないという現状^^;;

買ったっきりで放置している活字文学(ラノベ)が目に付くし処理していきたい所存

 

 

 

 

今はガブリールドロップアウトをずっと見てるが


くっそ面白いわ(小学生並の云々)

 



ガッツリとストーリーが刻まれたアニメも見ごたえがあるが、こういうのほほんとみられるアニメが今期は特に多いので春休みに暇を持て余しているワオとしても嬉しい限り^^^

 

 

以下、俺の今季アニメでの好きなキャラランキング。

 

1位 トール

2位 サターニャ

3位 ひかりたむ

 

現状なので、これから変わる可能性はあり。サターニャがいとおしすぎて普通に涙が出てくるわ^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、後、新居見に行ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣がギラギラのラブホテル^^^;;;